プライバシーポリシー

個人情報保護の重要性を認識し慎重に取扱うとともに安全性と信用性を重視した運営を行う為、以下の方針を推進し、責任を持って会員等の個人情報を保護いたします。

法令の遵守

個人情報保護法その他関係する法令等を遵守いたします。その為に個人情報管理者を設置し社内及び業務毎に必要なルールを策定し、個人情報保護を遵守する体制を構築いたします。

個人情報の取得及び更新

提出された書面に基づき個人情報を登録いたします。その際、利用目的を明示し了承をいただいた上で個人情報を使用いたします。
又、登録内容変更届が提出された場合、変更届に基づき迅速に修正し最新の状態に保ちます。

個人情報の利用目的

個人情報の使用は利用目的の範囲内といたします。
弊社が行う各種サービス等を提供する事を利用目的といたします。書類等の発送、各種通知書の送付、振込、各種お知らせ等(ダイレクトメール)の発送ならびに契約の履行の為等。
上記目的を達成するために、弊社は個人情報を業務委託先に預託する場合があります。

個人情報の安全性

従業員に対し個人情報の取扱いに関する教育訓練を行い、個人情報保護の重要性の認識を高めます。 又委託先には個人情報を厳重に管理する事を義務づけ監督いたします。紛失・破棄・改鼠・漏洩等に対しては、予防及び安全対策を講じます。
会社が第三者に業務を委託する場合には、業務委託先の管理を適切に実施するために契約を締結いたします。

個人情報の開示

法令による場合を除き、個人情報を承諾なく開示いたしません。
個人情報の確認ご希望で個人情報を開示請求する場合、なりすまし等の二次被害を避ける為、書面による受付と本人確認を条件とし所定の料金を申し受けます。

方針の継続的見直し

会社情勢、情報装置や記録媒体の進化等状況の変化に有効的に対処するべく保護方針の継続的見直しと改善を随時行ってまいります。